|
|
各業種独自のシステムを提案・構築 |
|
|
|
顧客ロイヤリティを確率(構築・分析)
情報テクノロジーの活用によって顧客と良好で強固な関係を構築 |
|
|
|
販売促進に結びつけるシステム提案・構築 ホームページへの利用が可能 各業種に合わせた情報作成 |
|
|
|
顧客ニーズの多様化にともない、情報管理及び顧客間の差別化 顧客とのコミュニケーション創造によるコラボレーションの確率 |
|
|
|
必要な情報を自由に取り出せるデータベースを構築
各種資料をデジタルファイル化して、カテゴリ別・キーワード検索などで、 目的の情報を簡単に入手できる |
|
|
|
重要な書類を様々な媒体に記録制作 必要に応じ情報を永久保存、瞬時に出力可能 |
|